広島市域通所サービス連絡協議会 勉強会

2014.10.13

広島市域通所サービス連絡協議会ネットワークミーティング 廿日市、佐伯区勉強会

全3回シリーズ講師無事?終了です。

 

10日は、広島市域通所サービス連絡協議会
ネットワークミーティング廿日市市 佐伯区支部勉強会

 

クオリティはどうであれ、自分を褒めたいです。
本当にハードな毎日を楽しんでますが、
断る勇気も覚えました!笑

 

 

自慢する訳ではないのですが、一つの法人は私、小田が起し、その後複数
の法人に関わらせて頂いています。
他にも、たくさんの団体で役員や幹事、世話人を仰せつかり、微力ながら
邁進しております。
ここ一年、退社は朝方なので、夜は子供達と会えないのです。
子供達とは保育園に一緒に登園したり、連れて行ったりぐらいの関わりしか
出来ていないのが現状です。
月に2、3回、子供達が眠る前に帰る日をつくり、すこしだけ深く関わります。
そこで犠牲にしているのは、やはり家族なのです。
睡眠を削ってでもする事、しないといけない事、したい事。
今はせいぜい3時間寝れば十分です。

 

しかし長期的に見て経営者は特に健康管理が重要です。
まして複数法人に携わり、多くの団体にお世話になっている身ですから。

 

イエスorハイ。

 

この精神でやってきましたが、感染症流行時期の鬼の繁忙期に入り、2件立
て続けに経営者の会の実行委員長お断りをしました。

 

 

実行委員としては、携わりますが、どこまでできるのか。
言い訳ではないのですが、あまりにも業務が多すぎて。

 

 

頑張っている自分ではなく、断った自分を褒めたいです。

 

 


新着情報

×  close

SiteMap