人、環境に優しくてここまで落ちる洗剤はフォーミュラG-510だけ

2015.03.20

 

 

 

 

G-510 多目的エコ洗剤 激安 坂上忍 洗剤 成長マン お得セット

 

多目的エコ洗剤の決定版、フォーミュラG-510ジィファイブテン、
年度末セール実施中です!

http://apralliance.shop-pro.jp/

アプライアンス株式会社 プーキープロケア ノロウイルス対策

 

 

フォーミュラG-510は濃縮洗剤のため、
水の希釈率を変えるだけで用途が拡がります。
現在、一般家庭の台所周辺の洗浄や車の洗車から外食産業及び
食品加工業、貴金属、ビル管理、宿泊施設、スポーツ・保養施設、
船舶・機械・自動車産業等のあらゆる分野で活躍しています。今までのように用途に合わせて洗剤を用意する必要がなく、
収納スペースも少しで済みます。

 

フォーミュラーG-510 ジーファイブテン 多目的エコ洗剤 環境洗剤

 

 

フォーミュラG-510は高性能で、安全かつ多目的に使える洗剤であるため、
宿泊施設や住宅管理及びその他のクリーニング産業に用いるのに最適です。
以下は、フォーミュラG-510を用いてきれいにできるもののほんの一部です。
家庭機器、金属、布はく、風呂、プラスチック、ファイバーグラス、カーペット、
陶磁器、床、コンクリート、シャワー、煉瓦、カウンター、ステンレス、壁紙、
食器、ソファ、窓、道路、ビニール、木。一般的使用には、フォーミュラG-510「1」に対して水「20」の割合で、
汚れの著しい場合は、フォーミュラG-510「1」に対して水「5」の割合で
混ぜて使います。適切な手段で塗布し、こすった後、しばらくおいて置くと非常に効果的です。

 

G-510 多目的エコ洗剤 激安

 

 

●個別的使用

■ カーペット:
カーペット洗浄機に、フォーミュラG-510「1」に対して水「80」の割合で混ぜた物を使います。局所的汚れの場合は、フォーミュラG-510「1」に対して水「40」の割合で混ぜた物を使い、スポンジでしみこませて柔らかいブラシでそっとこすります。5分間放置した後、拭き取ります。カーペットに水を使い過ぎないようにしましょう。
■ トイレ:
フォーミュラG-510「1」に対して水「20」の割合で混ぜ、必要な場合は殺菌剤を配合します。
■ 床:
軽度の作業では、フォーミュラG-510「1」に対して水「20」の割合で、汚れの著しい場合は、フォーミュラG-510「1」に対して水「10」の割合で混ぜて使います。
■ 窓とガラス:
フォーミュラG-510「1」に対して水「100」の割合で用いて窓拭きすれば、きれいになります。必要な場合は、アンモニア「1」を加えることができます。
■ 塗装面:
フォーミュラG-510「1」に対して水「20」の割合で混ぜて使います。
■ 洗濯洗剤:
油脂汚れのひどい洗濯物でも手軽に洗えます。優れた多目的洗剤として利用できるのが、フォーミュラG-510です。この利用によって、古い洗剤の石鹸かすを除去する事もできます。もし古い洗剤の石鹸かすが厚くこびりついているのであれば、一回は洗濯物をいれずにフォーミュラG-510だけ入れて洗濯機を回してください。洗濯物の黄ばみが防げます。
■ 産業洗濯物:
投入量1.4kgにつき、3/4カップのフォーミュラG-510を使用します。
■ しみ・汚れ落し:
しみ・汚れ落しには、生地を濡らしてフォーミュラG-510の原液を汚れた部分に塗布します。生地に完全に染み込むようにこすり、最低5分間置き、その後ですすぐか、普通どおりに洗濯します。
■ 家庭洗濯物:
大抵の家庭用洗濯機には、1/4~1/3カップのフォーミュラG-510を使用します。一回分の投入量につきフォーミュラG-510を30ml洗剤として加えます。

 

フォーミュラG-510を適切に用いれば期待する効果が得られます。以下に述べる点は、使用上のアドバイスです。

■ 攪拌(かくはん):
ブラシ、噴射、水圧によって、攪拌(かき回す)を行えば、がんこな油や汚れに対するコロイドの作用を高めます。
■ 水温:
フォーミュラG-510は全温度で効果のある洗剤ではありますが、温水又は熱水(60℃以上)の方が、油脂の溶解を促し、コロイド作用を高めます。
■ 適用:
スプレーでも雑巾でもスポンジでも都合に合わせて便利な方法でフォーミュラG-510を使って下さい。垂直に立った壁面等の場合は、下の方から上へ向かって洗っていき上から下へ向かってすすぎ流します。
。。
■ 正しい希釈率:
フォーミュラG-510は高度に濃縮された液体であるため、正しい希釈率で使うこと が重要です。フォーミュラG-510の濃度が高すぎると、すすぎにくくなることがあります。もし、正しい希釈率がわからなければ、非常に薄い溶液からスタートし、望ましい結果が得られるところまでフォーミュラG-510の濃度を増していくとよいでしょう。

 

フォーミュラーG-510 ジーファイブテン 環境洗剤

フォーミュラG-510 広島正規代理店

アプライアンス株式会社 プーキープロケア ノロウイルス対策

 

 


新着情報

×  close

SiteMap