ノロウイルス対策にはプーキープロケア!

2014.03.12

ノロウイルス、インフルエンザの流行が少し落ち着いてきましたが、
まだまだ連日のニュースでは集団感染を目にします。

アプライアンス株式会社の大ヒット商品。
ノロウイルス対策で大活躍のプーキープロケア。

プーキープロケア アプライアンス株式会社 広島

 

(400mlスプレー 1,500円 税別)

こちらのプーキープロケアは、法人様だけでなく、個人の方もお求めいただけます。

プーキープロケア アプライアンス株式会社

(30ml アトマイザー 600円 税別)

当学園の保育園、幼稚園でもよく耳にしますが、
ご家族やお子様の体調が心配なお母さんも大勢いらっしゃいます。

これからの時期にも是非使って頂きたい超強力除菌消臭水プーキープロケアが大量入荷しました。
明日の秘密のイベント(笑)用です!

プーキープロケアは、今までアルコールや石鹸では除去できなかった芽胞菌やノロウイルスも
安心・安全・スピーディに強力消臭+強力除菌してくれる全く新しいタイプの除菌消臭剤です。
当社では除菌消臭水とも呼びます。

超強力なパワーを発揮するプーキープロケアですが、
その成分は【食品にも使われている安全な塩素成分】で生成されています。

アルコール系の除菌剤とは違い、弱酸性の為手指の洗浄に使っても手荒れを起こしにくいので、
水道水がない場所でも安心して使うことができます。

口に入っても安全な成分なので、マスクの表面と裏面にスプレーしておくと花粉対策、
咳やくしゃみによるウイルスの除去にも効果的です

特に注意が必要な洗面台や蛇口、トイレの便座、浴室周辺、ドアノブなど、
感染源になりやすい多くの人が触れる場所は、便利なスプレーボトルがとっても便利です。

プーキープロケア アプライアンス株式会社 広島

 

(400mlスプレー 1,500円 税別)

ご家庭内だけでなく公共施設を利用した時など、
気になる箇所にシュッと一吹きを習慣づけて菌やウイルスを
体内に取り入れないようにしたいですね。

 

一般のご家庭、個人様も大歓迎!
インターネットでは出せない、特別価格をご用意しています。
『ブログを見た!』
と仰っていただくと、法人様特別価格提供もあるかも!?

そんなプーキープロケアの家庭での使い方、ほんの一例をご紹介します。

【玄関】

・菌やウイルスを持ち込まないように、帰ったら靴や衣類にシュッ!
・除菌と同時に気になるニオイも消臭してくれるので、外食や飲み会の後、
タバコのニオイも一気に消臭してくれます。

【リビング】

・高い除菌能力ですが人体や素材には影響を与えないうえ、
腐食や漂白、サビなどの心配がありません。
・テーブルやソファ、カーテン、家具類などお部屋の隅々にお使い頂けます。
※本皮、藍染製品、純毛のカーペットなど天然素材のものについては
状態により素材に影響を与える場合があります。
水で変色色褪せ等するものは同等に同じ結果になります。

【キッチン周り】

・食器やまな板、ふきん、シンクなどに直接スプレーして、
浸け置きいらずで手軽に除菌ができます。
・口に入っても無害なので哺乳瓶などのベビー用品や調理道具にも最適。
(ミルトンやハイターは人体に有害なうえ、除菌力がとても弱いのです。)
・ニオイが気になる三角コーナーや排水口にスプレーすれば、
悪臭の原因となるバクテリアや雑菌を除去し、クリーンで衛生的なキッチンを保ちます。

 

以上、プーキープロケアのご家庭での便利な使用方法でしたが
いかがでしたか?
お手軽なのに、超強力除菌・消臭。

リビングからキッチン、外出先まで、私たちの身の回りのあらゆるところにお使い頂けるプーキープロケア。

プーキープロケア アプライアンス株式会社

(30ml アトマイザー 600円 税別)

気になる病原菌やニオイはこれ1本でシュッと解決しませんか?
広島県以外の医療、介護、保育などの現場ではたくさん導入頂いています。
小さいお子様やペットがいるご家庭にも安心してお使い頂けます。

ぜひお試し下さい!

プーキープロケア 20L

 

しかも、水道水で薄めるから経済的!!

(プーキープロケア 希釈用BOX  5L 5,040円 税別)

上記BOXご購入後、専用スプレーボトルを用いて水道水で薄めてください。
アルコールの半分以下のコストで生成可能です!

ではまた詳しくご紹介します。


新着情報

×  close

SiteMap