もう騙されないでください

2014.06.16

詐欺業者にもう騙されないでください。

SUS304と偽った製品、節水できない製品。

無理や我慢をする節水より、使用感が変わらず、50~90%削減できる
本当の節水をしませんか?

スーパーフローシステム 節水専門広島

現在、スーパーフローシステム2ヶ月間無料お試し実施中です!

スーパーフローシステム 節水

他業者様が水道管などにも真鍮が・・・
などと言われますが、そもそも論点が違います。

径や圧が違うので比較にならない抵抗が加わるんです。

正しくない提案を受けて、施設様が迷われているのでプロの目から
あえてUPしますが、節水コマを用いる素材はSUS304以外考えられません。

当社が提案するスーパーフローシステムは半永久的な耐久性を持っています。
V社様、真鍮製では摩耗や腐食が早く、4~5年で微々たる節水効果が低下します。

D社様、当社のスーパーフローシステムはホームセンターなどにはありません。
目で見る節水効果と、吐水量をメーターで見比べてください。
そして使用感を。

あるホテル様の事例では、その後更に使いづけて厨房で破片がでてきました。
万が一宿泊しているお客様のお部屋で起きてしまったら・・・

保証や信用問題にもなりますが、そもそも節水コマが消耗品扱いとなり、
数年ごとに買い替える結果になります。

信じられませんが、大手水栓メーカーの節水器具を高性能オリジナル製と偽り
10~20倍以上の価格で販売をされていたりもします。
(大手水栓メーカーのカタログでは高い節水率を謳っていません)

当社は全国での取り付け実績と脅威の節水効果を実現しておりますので
本気で環境の事、我慢しない水道料金削減の事をお考えでしたら一度お問い合わせください。
(営業妨害があった為、すべて会話は録音させて頂いております。また、
非通知設定は別回線プロセント99に回しています。)

スーパーフローシステムは東京都立産業技術研究所様に摩耗減量試験、
接触面考察等のエビデンスを取得しております。

当社が提案させて頂く、省エネ環境事業やヘルスケア事業は全て科学的かつ
明確な裏付けがあります。

私どもの保育園や幼稚園に通って下さる子供達をはじめ、未来の為に
本当に環境に良い事、限りある資源を使い過ぎないで、
正直に生きる事を私どもが実践していくしかないのです。

節水をご検討の施設様は、節水対策プロ集団の当社にお任せ下さい!

 

 

 


新着情報

×  close

SiteMap