平成25年度感染症予防研修(12月11日)に出展しました!

2013.12.11

アプライアンス株式会社は、2013年12月11日(水)に開催されました、
広島県社会福祉協議会様  主催研修
平成25年度感染症予防研修」に「プーキープロケア 感染症対策」で出展いたしました。

プーキープロケア,広島,アプライアンス,感染症,ノロ,インフル

プーキープロケア,広島,アプライアンス株式会社,県社協,感染症
研修終了後の為、味気ないですね・・・
プーキープロケア,広島,アプライアンス株式会社,県社協,ノロ,殺菌,消臭

本日も、新しいご縁や、導入先のお得意様も多数お見えになられ、非常に充実した一日でした。
広島県社会福祉協議会のご準備に当たられた皆様、講師の岡本先生、誠にありがとうございました。

残念な事は、製品内容のご質問や、価格に関するお問い合わせなどが非常に多く時間の都合上、皆様にしっかりご説明ができなかった事です。申し訳ありませんでした。

ですが、当社の営業エリアは広島県一円です!広島市以外にも喜んで提案にまいりますのでお気軽にお電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
また、アンケートも多数ご回答いただきまして、重ねて感謝申し上げます!

現在、広島県でもインフルエンザ、ノロウイルスが猛威をふるっております。

プーキープロケアでしっかり予防しましょう!

第一興商様

 

第一興商様も、研修終了後の為この様な写真で申し訳ありませんでした。また、先日のセミナーにて関連会社でも大変お世話になりました。ありがとうございました!


新着情報

×  close

SiteMap