多目的エコ洗剤 フォーミュラG-510 ジーファイブテン

2014.03.27

フォーミュラーG-510 ジーファイブテン 環境洗剤

 

爆発的な勢いで売れています、G-510。

 

多目的エコ洗剤 フォーミュラG-510
ジーファイブテンの嬉しい経済性とは

 

フォーミュラG-510を通常使用する場合、
希釈率約20倍がもっとも多く利用されます(食器用洗剤など)。
したがって1リットルのフォーミュラG-510(原液)をご利用の場合は、
通常市販されている洗剤(約300ミリリットル)の約67本ぶんに相当します。
この場合1本当たり42円になります。
更に5ガロンボトルをご利用の場合は、1本当たり25円になります。

実に経済的です。

G-510 多目的エコ洗剤 激安 坂上忍 洗剤 成長マン お得セット

洗浄時の泡立ちは少なく、コロイド効果で汚れは浮遊状態にあるので、すすぎが容易にでき、節水のお役にたてます。 市販洗剤の場合、泡立ちが多く、すすぎの回数と水の量がどうしても多くなりがちです。

G-510の主な洗浄用途は下記の通りです。

<主な洗浄用途>

用  途   洗浄対象物 水の希釈率
洗浄要領・その他

G-510 洗浄方法について
一般家庭
ハウスクリーニング

外食産業・店舗
食品加工産業
における洗浄
野菜・果物 30~50 通常と同じ、スプレーで散布し水で洗い流して下さい。
食器・調理器具 10~20 スプレーで散布した後、水で洗い流して下さい。
(つけ置き洗いか、スポンジに浸して洗って戴いても結構です。)
厨房機器・換気設備 5~10 スプレーで散布した後、スポンジ等で汚れを落として下さい。
又、つけ置き洗いも効果的です。
(カビやバクテリヤの抑制にも効果的です)
浴槽・トイレ 10~20 スプレーで散布し、約10分間放置後、スポンジ等で汚れを
落として下さい。
(嫌な臭いやガスの発生はありません。軽くこすればカビ等もきれいに除去できます。)
カーペット 10~20 スプレーし、ブラッシングの後、乾いたタオル(雑巾)で拭き取って下さい。
畳・フローリング床 50~100 スプレーするか柔らかい布に浸して拭き取って下さい。
窓・ガラス・鏡 100 スプレーし、乾いたタオル(雑巾)で拭き取って下さい。
家具・調度品 1 30~50 スプレーするか柔らかい布に浸して拭き取って下さい。
電化製品・照明器具 30~50 スプレーするか柔らかい布に浸して拭き取って下さい。
10 エアコンディショナー 10~20 スプレーするか柔らかい布に浸して拭き取って下さい。
11 衣類の洗濯 1500 水に30㍑に対して原液20mlを入れて洗濯して下さい。
シミ抜きの場合は、その部分に原液をつけ、よくもんでから
洗濯して下さい。
(泡立ちが少なく、すすぎが容易。節水にもつながります。)
12 他 壁面、ステンレス設備
ビニール、タイル、カウンター面、プラスチック、冷蔵庫、
テーブル、木製品、調理器具
・・・等
20 スプレーで散布し、タオル(雑巾)等で拭き取って下さい。
素材を痛めることなくきれいに洗浄できます。
(又、壁紙へのご使用も可能です。)
貴金属等の洗浄 一般的な貴金属洗浄 30 コップ等に30倍位の希釈液を一杯入れて、時計(防水)、
指輪、ブレスレット、イヤリング、メガネ等を3~4分間浸け
置きすればきれいに脱脂処理します。
仏壇、仏具等も30倍位の希釈液でスプレーするか、つけ置き洗いをすればきれいに洗浄できます。
超音波クリーナーによる
洗浄
80 水で80倍位に希釈すれば、超音波クリーナーによる洗浄も
できます。
械・自動車産業に
おける洗浄
車の外装 ボディ・バンパー 10~20 シャンプーワックスとして使用できます。水で一杯浸した
スポンジ等にスプレーで散布し軽くこすった後、水で洗い流して下さい。ワックス効果、撥水効果があります。
タイヤ・ホイール
車の内装(シート・ダッシュボード) 10~60 スプレーで散布し、布等で拭き取って下さい。
(皮・ビニール製品は水で30~50倍に希釈して洗浄して下さい。)
ガラス・ミラー 100 スプレーで散布し、布等で拭き取って下さい。
エンジンルーム 5 スプレーし、約20分間放置した後、高圧水等で洗い流して下さい。
(重度の汚れには、原液1に対して水を混ぜ、更に
溶剤又は軽油5の割合で混合し洗浄して下さい)
ウィンドウォッシャー液 水で100倍ぐらいに希釈すれば「ウィンドウォッシャー液」としてもご利用できます。
機械・部品 5~30 スプレーで散布するか、布にしみこませて塗布し、数分後して拭き取るか、水で洗い流して下さい。
(重度の汚れには、灯油を混合してご使用下さい)
スチーム・スプレー 1 液体ですのでタンクの底に沈殿物が残ったり、ノズルやチューブを詰まらせることがありません。
工場床 5 スプレーで洗浄する箇所に散布するか、直接床に塗布し、硬いブラシでブラッシングの後、数分間そのままにし、水で洗い流して下さい。
(軽いグリース汚れや日常の洗浄には20~40倍の希釈液を使用して下さい)
工具・設備 10 スプレーで散布するか、布にしみこませて塗布し、洗い流したり、拭き取ったりして下さい。
10 0 手の洗浄には原液をご使用下さい。
(ハンドソープとして使用)
■その他の用途      ステンレス、銀器、銅器、皮製品、竹製品、電気器具、木製品、大理石、ビニール、ゴムなど幅広い洗浄に対応します。


新着情報

×  close

SiteMap