家庭用生ごみ処理機 ゼロボックス

2014.05.29

お問い合わせが増えてきたこちらのボックス・・・

これからの季節におすすめの、家庭用生ごみ処理機
「ゼロボックス」です!

家庭用生ごみ処理機 ゼロボックス広島

ゼロボックスとは

家庭から出る生ごみをバイオの力で分解します!

 

 

 

新開発した強力バイオ材のパワーで分解が速い。

私たちのバイオ材は生ごみの分解能力にすぐれています。

家庭用生ごみ処理機 ゼロボックス 広島 

大手メーカーにないユニークな発想で長い時間をかけて「菌」を探し、育てました。
バイオの力で食物を強力分解するだけなので中身があまり増えません。
乾燥型の生ごみ処理機とは異なり、電気を多く必要としません。
省電力でエコマークに認定されています。
多くの納入実績があり、永くお使いいただいている方が多いのも特長です。

 

生ごみをただ投入するだけ

使い方はカンタンです。

家庭用生ごみ処理機 ゼロボックス 広島  

キッチンから毎日出る生ごみはすぐに処理したいもの。
それもゴミ箱と同じように入れるだけなら何よりラクで手間いらずですね。
そんな理想をカタチにしました。ゼロボックスは生ごみを投入するだけのカンタンさ。
毎日上手に使って快適にお過ごしください。

 

イヤなニオイがしません

バイオ材は生ごみを分解して堆肥に近くなります。

家庭用生ごみ処理機 ゼロボックス 広島 ニオイ 

自然界の約100倍もの土壌菌が強力に生ごみを分解。
生ごみの大部分は水蒸気と炭酸ガスに分解されます。
繊維質は分解に時間がかかるため、容量が増える場合があります。
これらは一次生成物として家庭菜園やガーデニングの
土壌改良材として使うことも可能です。

自然のチカラを活用して分解

家庭用生ごみ処理機 ゼロボックス 広島 バイオ分解 

 

バイオ材は生ごみを分解して土に近くなります。

自然界の約100倍もの土壌菌が強力に生ごみを分解。
生ごみの大部分は水蒸気と炭酸ガスに分解されます。
繊維質は分解に時間がかかるため、容量が増える場合があります。
これらは一次生成物として家庭菜園やガーデニングの土壌改良材
として使うことが可能です。

土壌改良剤 バイオ 生ごみ処理機

イヤなニオイがしません。

生ごみ処理機の性能は、バイオ材の分解能力の高さで大きな差がでるものです。
農学博士 松本聰先生*監修のもと、今回新しく専用バイオ材
「ナチュラル・バイオ・ミックス」を完成させました。
「ナチュラル・バイオ・ミックス」はベタツキや乾燥に強く、
非常に高い分解力と扱いやすさが特長で、基材はすべて自然素材を厳選して配合、
バイオ(微生物)がより活性化して生ごみの分解能力に大変優れています。

*(財)日本土壌協会会長 東京大学名誉教授

 

「ゼロボックス」に入れられるものは?

●投入できるもの

下記のようなものは分解に向いていますが、
できるだけ水分を切ってから投入してください。
肉、魚、加熱処理された野菜、果物類、一般的な食べ残し、
お茶がら・コーヒーかす、スイカの皮。

●分解に時間がかかるもの

下記のようなものは分解に時間がかかります。
小さく切って投入するようにしてください。
生野菜の堅い部分、鶏の骨(小片)、繊維質の多いもの(ネギ類の外皮など)、
カニ・エビの殻、タマゴの殻、ワックスのついた果物の皮。

●投入できないもの

下記のようなものは故障の原因やバイオ材がダマになったり、
発臭の原因になりますので投入はさけてください。

貝殻、牛や豚の大きな骨、多量の脂身、竹串類、紙類、ゴム・ビニール類、
タバコ、プラスチック類、金属類、びん、ガラス類、石けん、洗剤・芳香剤類、
髪の毛・動物の毛、トウモロコシ・タケノコの固い皮、ガム、落ち葉、
香辛料・多量の塩分を含んだもの、多量の水飴・ハチミツ・ジャム、布・毛布類、
生花、液体類、凍った生ごみ、大きなタネ、全体にカビが生えたもの、
その他人間が食べられないもの全般。

 

主な機能

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

どんなことでも構いません。
ご不明な点等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせフォーム、
お電話にご連絡ください。

お待ちしております!!

 

 


新着情報

×  close

SiteMap