西日本を中心とした大雨の影響による納品遅延について

2018.07.09

お客様各位

 

西日本を中心とした大雨の影響による納品遅延について

 

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度の大雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

西日本を中心とした大雨の影響により、運送各社の集配不可、高速道路の通行止め、一般道の規制などが発生し、商品の入荷(仕入れ)、出荷(お届け)、営業担当による納品に遅延が生じております。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

※また、大雨の影響を受ける道路を通過する直送商品も同様に納品に遅延が発生する可能性がございます。

ご注文いただきました商品は、状況改善次第、安全第一で順次納品させていただきます。

未着・納品時間等のお問い合わせにつきましても、営業担当による納品・宅配便・路線便各社とも確認の問い合わせが殺到している状態で繋がりにくくなっております。そのため確認作業につきましてもお時間がかかる状況でございます。

今後の状況によっては納品遅延が拡大する恐れが想定されます。

お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

皆様の安全、健康と一日も早い復旧を祈念申し上げます。

 

 

平成30年7月9日 9時現在

株式会社ひなた


新着情報

×  close

SiteMap