ノロウイルス対策を徹底しましょう

2013.11.11

アプライアンス株式会社では、省エネ環境事業、ヘルスケア事業をコア事業としております。

 

中でも、広島市内の自動車整備工場様、広島市委託施設様、
大手チェーン展開しているカレー屋様に特化したLED照明事業や、
医療施設様、介護施設様、保育施設様に特化した感染症対策事業を重点的に展開しています。

 

その内の感染症対策ですが、各施設様で勉強会を開催したり、広島県や広島県社会福祉協議会様の
イベント出展、感染症対策セミナーでブースを構えたりしています。

 

来期は、保育業界様とイベントのお話が数件ありますが、当社の都合により2件のみ協力させて頂く予定です。
詳細は決定次第HPにUP致します。

 

前置きが大変長くなりましたが、タイトルのノロウイルス対策。
皆様は、予防を徹底されていますでしょうか?

 

ノロウイルス対策は万全ですか?アプライアンス株式会社

ノロウイルスにはアルコール消毒は効果がありません。

全国各地で猛威を振るっているノロウイルス。
連日テレビ・新聞で報道されていますね。

ノロウイルス対策ならアプライアンス株式会社へ 

 

繰り返しになりますがノロウイルスには、「アルコール消毒」は効きません。
次亜塩素酸水、または次亜塩素酸ナトリウム(ソーダ)が有効です。

しかしながら、ハイターなどの家庭用塩素系漂白剤(次亜塩素酸ナトリウム)では、

・殺菌(反応)時に発がん性物質のトリハロメタンを発生させる
・匂いや刺激が強すぎる
・衣服に付着すると、色が落ちる(漂白)
・手が荒れる(手肌が溶ける)
・金属が錆びる(酸化)
・希釈後2時間程度で殺菌成分が失活する(作り置き不可)

などのデメリットがあります。

次亜塩素酸水はそういった弱点を全て克服し、安全かつ殺菌力を飛躍的に高めたものです。

次亜塩素酸は白血球が体内の細菌を不活化(分解)する為に発生させている分子です。

白血球と同じ除菌のメカニズムを持っています。

だから身体に安全。

この次亜塩素酸を商品化したものが次亜塩素酸水なのです。

また、食品添加物に指定されているので、誤飲しても安全。

次亜塩素酸ナトリウムよりも
安全な成分なのに、8倍も殺菌成分が含まれているのです。

広島でノロウイルス対策はアプライアンス株式会社へ

 

ノロキラー、セラ、キロールサニテ、ドクタープラスもいいですが、本家本元アプライアンス株式会社が提案するのは・・・
こちら!

プーキープロケア アプライアンス株式会社

 

ご注意下さい!

類似品と呼べない商品が数多く出回っています。
販売されているメーカー(販売店)がエビデンス(殺菌効果試験、ウイルス不活化試験)も取得していない(できない)、
具体的な使用例、次亜塩素酸水の弱点を知らないなど・・・

アルカリ性の塩素(次亜塩素酸ナトリウム)を中性の水で希釈した製品まで出回る始末です。

間違っても、二酸化塩素系の置き型殺菌剤、首から吊り下げるタイプの製品の採用だけはお辞めください。
殺菌効果の高い使用方法を知らないと宝の持ち腐れとなります。

広島県の医療、福祉、保育施設で圧倒的なシェアを誇る、アプライアンス株式会社にお早目に是非ご相談下さい。
本日もメール、FAX、お電話など多数、ご注文、お問い合わせ頂きありがとうございます。
現在、全国各地でノロウイルスが多発しており、お電話が大変つながりにくくなっております。
一方的なお願いでございますが、お時間を置いてご連絡を頂ければ幸いです。

 

介護の日フェスタin広島

 

また、法人様のお問い合わせの中に、実際にご利用頂いてる施設様がどのように使用しているのかを
見学をしたいとのお声を頂きます。

お得意様のご予定があえば見学も可能です。

アプライアンス株式会社の、関連会社である新庄保育園、ぷれいすくーるちゅーりっぷ幼稚園、でいさーびすちゅーりっぷ、こどもでいさーびすちゅーりっぷなどの施設でしたらお早目に申し付けて頂ければ、見学は可能です。

なお、ノロウイルスやインフルエンザウイルスなど感染の疑いのある方はご来園、ご来所をお断りしておりますのでご了承ください。


新着情報

×  close

SiteMap