介護の日フェスタin広島(11月10日)出展しました!

2013.11.11

アプライアンス株式会社は、2013年11月10日(日)に開催された、「介護の日フェスタin広島」に出展致しました。

介護の日フェスタin広島

雨にもかかわらず「介護の日フェスタin広島」にご来場された皆様、誠にありがとうございました!

当日は消臭体験での驚き、感動のお声をたくさん頂戴できた事、特別セット価格の展示即売会も大変ご好評いただきスタッフ一同感謝申し上げます。ブース内外でも素敵なご縁を頂きました。

11日11日は「介護の日」(※)として厚生労働省が定めた日です。

その目的のように、介護の理解を深め、福祉・介護職が魅力ある職業という事がより認知されアプライアンス株式会社としても、微力ながら貢献できたのではないかと考えております。

大盛況のうちに幕を閉じたものの、当社の反省点として、フェスタの周知が足りなかったのでは?もっともっと広報に力を入れ広く、深く知って頂けたのではないか?といった点です。

「したつもり」ではなく、「やりきった!」と言えるようにしたいですね。

 

「介護の日フェスタin広島」にご来場された皆様はもとより、開催に向けてご協力・ご協賛いただきました多くの皆様方に心からお礼を申し上げます。

アプライアンス株式会社

小田康博

 

(※)介護の日とは

介護についての理解と認識を深め,介護サービス利用者及びその家族,介護従事者等を支援するとともに,これらの人たちを取り巻く地域社会における支え合いや交流を促進する観点から,高齢者や障害者等に対する介護に関し国民への啓発を重点的に実施する日として設定されました。

 

家電店 チラシ温泉施設 チラシ訪問介護 チラシ アプライアンス株式会社ショップ チラシ アプライアンス株式会社

 

あれ?いつの間に!?

 

いくちゃん&美人スタッフと。

 

介護の日フェスタ

 

 


新着情報

×  close

SiteMap