プーキープロケアとは

2014.02.03

プーキープロケア パンフ

 

プーキープロケア

 

 

プーキープロケア パンフ3

 

 

プーキープロケア パンフ4

 

 

プーキープロケアパンフ5

 

 

 

ノロウィルスやインフルエンザを一人も出していない保育園が行っている予防法は?

といった内容でテレビで何度も紹介されたのが次亜塩素酸水(じあえんそさんすい)です。
次亜塩素酸は白血球が体内の細菌を不活化(分解)する為に発生させている分子です。

 

白血球と同じ除菌のメカニズムを持っています。
だから身体に安全。

 

この次亜塩素酸分子を商品化したものが次亜塩素酸水なのです。
また、食品添加物に指定されているので、誤飲しても安全。

 

次亜塩素酸ナトリウムよりも
安全な成分なのに、8倍も殺菌成分が含まれているのです。

広島でノロウイルス対策はアプライアンス株式会社へ

 

法人様、個人様問わずお伺いさせて頂きます。
楠木ショールームでの噴霧器実演等も対応致します。

ノロキラー、セラもいいですが、本家本元アプライアンス株式会社が提案するのは・・・
こちら!

プーキープロケア アプライアンス株式会社

 

ご注意下さい!

類似品と呼べない粗悪商品が本当に数多く出回っています。
販売されているメーカー(販売店)がエビデンス(殺菌効果試験、ウイルス不活化試験)も取得していない(できない)、
具体的な使用例、次亜塩素酸水の弱点を知らない、健康被害が出るとわかっていて販売しているなど・・・

 

アルカリ性の塩素(次亜塩素酸ナトリウム)を中性の水で希釈した製品まで次亜塩素酸水といって世に出回る始末です。

 

間違っても、二酸化塩素系の置き型殺菌剤、首から吊り下げるタイプの製品の採用だけはお辞めください。
人体・環境にも有害な成文であり、殺菌効果の高い使用方法を知らないと宝の持ち腐れとなります。

 

広島県の医療、福祉、保育施設で圧倒的なシェアを誇る、アプライアンス株式会社にお早目に是非ご相談下さい。
本日もメール、FAX、お電話など多数、ご注文、お問い合わせ頂きありがとうございます。
現在、浜松市、広島市両件の集団食中毒もあり業務過多となりお電話が大変つながりにくくなっております。
一方的なお願いでございますが、お時間を置いてご連絡を頂ければ幸いです。

 

介護の日フェスタin広島

 

また、法人様のお問い合わせの中に、実際にご利用頂いてる施設様の見学をしたいとのお声も頂きます。
お得意様のご予定があえば見学も可能です。

 

アプライアンス株式会社の、関連会社である新庄保育園、ぷれいすくーるちゅーりっぷ幼稚園、でいさーびすちゅーりっぷ、こどもでいさーびすちゅーりっぷなどの施設でしたらお早目に申し付けて頂ければ、見学は可能です。

 

なお、ノロウイルスやインフルエンザウイルスなど感染の疑いのある方はご来園、ご来所をお断りしておりますのでご了承ください。

 

 


新着情報

×  close

SiteMap