パナソニック シャープ

2014.02.17

第86回日本感染症学会総会学術講演会座長推薦論文

プラズマクラスターやナノイー自体にはほとんど殺菌効果がないことが明らかに

殺菌効果ほとんどない? 空気清浄機「粒子」に関する論文 
プラズマクラスターやナノイーなど検証、有効なのはオゾンか

【悲報】プラズマクラスター・ナノイーは何の効果もないことが判明!!新興宗教の詐欺商品レベルである!!空気清浄機とは、殺菌効果とは何だったのか!!

 

我々の業界では知られている上記の内容・・・

 

実はまだ知らない人、企業も多いのが事実ですが・・・

 

ただ、一時期に比べて、シャープのプラズマクラスターあまり見なくなりましたね。
パナソニックのナノイーもほとんど見かけませんね。

 

消臭や花粉症対策、ダニアレルゲン対策に効果が実感できないのが一番の要因でしょうか。

 

また、殺菌作用が多少あったとしても、成分がオゾンという事であれば・・・

 

オゾンも二酸化塩素も人体に有害な事は周知の事実ですね。
オゾン、二酸化塩素の殺菌装置、グッズなどは、ノウハウや使用方法を誤ると重大な事故・疾病に直結します。

 

その点、サロンや医療機関などのプロの現場から、ご家庭でも当社の花粉症対策、アレル物質対策
に有効なプーキープロケア超音波ミストは人体にも環境にも安心安全です。

 

超音波噴霧器 アプライアンス株式会社 プロミスト

 

ですが・・・

 

現在、業務用「603A 台型」モデルが静岡県浜松市様にも正式導入され欠品中ですので、
「602 円筒型」の導入をお願いしております。

 

プーキープロケア 602 丸 超音波噴霧器

 

円筒型は、タンク容量が3,5Lと小さめですが、デザイン性に優れ、女性のユーザー様や美容院、
サロン等では大変人気のモデルです。

 

メーカー希望小売価格 13,800円(税抜き)

 

まだ当社には在庫がございますので、花粉症シーズン本番で苦しんでいる皆様、
無料デモで花粉症の苦しさから解放されてください!

 

法人様で大量に使用される場合は別途お得なプランもご用意しております。

 

お問い合わせは、
アプライアンス株式会社 楠木営業所

082-230-7182 まで!

 

受付時間  9:00-18:00 (土日・祝日・当社指定の休日を除く。)

 

たまに非通知でお電話下さる方がいますが、専用番号へ転送しており繋がりません。
恐れ入りますが、番号を開示してご連絡お願い致します。
なお、朝の4時頃は眠っている事、出社していない事が多いので繋がらないと思ってください。
また、閲覧のIPアドレスも取得、提供させて頂いておりますのでご了承ください。


新着情報

×  close

SiteMap