朝の起床時が最もつらい花粉症

2014.02.25

アプライアンス株式会社では、省エネ環境事業で主に明るいLED照明を用いた電気料金削減や
節水システムでの水道代、給湯燃料費の削減を行っております。

 

また、ヘルスケア事業では安全安心な除菌消臭水、「プーキープロケア」を販売しています。

 

そのプーキープロケアはなんと、花粉症対策にも有効なんです。

花粉症 スギ

殺菌効果試験、ウイルス不活化試験などのエビデンス同様、
花粉のアレル物質に対してもしっかりとエビデンスを取得しております。

 

花粉症で辛い思いをされていた方のプーキープロケア採用後の感想としては、

・鼻づまりが軽減された
・化粧崩れしなくなった
・鼻水、涙が出なくなった

などです。

 

プラズマクラスター、ナノイーではアレルゲンのシャットアウトは難しいです。

 

花粉症対策はプーキープロケアで!

 

以下MSN産経ニュース引用

朝の起床時が最もつらい花粉症

2014.2.25 09:14

 今年も花粉の飛散時期が近づいてきた。エスエス製薬によるインターネット調査では、花粉症の人にとって症状が最もつらいのは朝の起床時という結果が出ている。20~79歳の花粉症の男女計500人を対象に「症状が最もつらく感じた時間帯」を聞くと、起床時が22%と多く、「午後の屋外での時間」11%、「就寝中」7%と続いた。「特に決まっていない」と答えた人も25%いた。朝に症状が出ると答えた234人に、複数回答で生活への影響を聞くと、「機嫌が悪くなる、気分がすぐれない」が56%と半数以上を占め、次いで、「寝覚めが悪い」35%、「家事がおっくうになる」27%の順だった。

引用以上

 

プーキープロケアを就寝前に専用の超音波噴霧器で噴霧すれば
朝の辛い花粉症で悩まなくなります!

プーキープロケア 602 丸 超音波噴霧器

お試し希望の方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

プーキープロケアは、驚くべき消臭力も発揮します。

プーキープロケア 20L

なお、当社はノロウイルス、インフルエンザウイルスのウイルスや大腸菌、MRSA、白癬菌などの細菌・真菌
の殺菌・不活化のエビデンスを日本食品分析センターにて取得済みです。


新着情報

×  close

SiteMap