ゴキブリは出る前に駆除する

2014.04.25

アプライアンス株式会社のヘルスケア事業では、ゴキブリ駆除も行っております。

一昔前のゴキブリ事情とお客様の要望は違っており、
出たら駆除ではなく、出る前に駆除するのが鉄則です。

食べログ、ブログ、SNSの進化により
「○○店にゴキブリが出た!○○店にはもう行かない」 と、発信するとあっという間に拡散し、
お店には大ダメージです。

ゴキブリ駆除器 広島

一匹のゴキブリがいたら数十倍のゴキブリが店内には潜んでいます。

ゴキブリは出る前に駆除するのが鉄則です。

もちろん手作業(ベイト剤)も良いのですが、
目に見えない所(熱源以外)にも ゴキブリは巣を作ります。

見えない部分にも確実に薬剤を噴霧するには、専用の機器でないと効果が出ません。
当社ではそこにピンポイントで人の手(ベイト剤)で無料施工します。

食器の後片付け、後始末不要
無人の時間帯に薬剤の噴霧をおこないますが、薬剤の残留性がありません。
ですので駆除作業前後に食器等を片付ける必要はありません。
もちろん後始末も不要です。
お店の通常営業にかかる負担を最小限にする事ができます。

当社では厚生労働省が日本で初めて認可した駆除機+薬剤を提供しており、
安心の1週間無料貸し出しを行っております。

ゴキブリ駆除 アプライアンス株式会社広島

 

ウィズ広島アプライアンス株式会社 ゴキブリ駆除機

ゴキブリ駆除はウィズにお任せ下さい!

当社のゴキブリ駆除機は、
・殺虫
・追い出し
・防除
3つの柱で対策します!

 

下記は、お客様の嘘のような本当のご意見です。

『ゴキブリ駆除業者をいれていたのにこんなにも死骸が出るなんて!』
『違法なゴキブリ駆除器で保健所から指導が入った。御社に出会えて良かった!』

4週格安レンタルシステムですので、
従来のゴキブリ駆除サービスを利用 されていて困っている事業者様、
新規で飲食店を開業の型は是非一度ご相談下さい。

 

 

 


新着情報

×  close

SiteMap