中小企業家同友会 忘年会

2013.12.30

先日は、広島県中小企業家同友会 私の所属する中3,4地区会の忘年会でした。

僭越ながら司会を仰せつかり、先輩経営者方を前にして行き届かない点などたくさんあったかと思います。
どうぞお許しください・・・

広島県中小企業家同友会 広島中3,4地区会 忘年会__

準備にあたられた実行委員の皆様、参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!

会は高田幹事長の素敵な開会あいさつから始まり、川口筆頭代表理事の鋭い視点での乾杯のご発声、マジックショー、豪華景品ビンゴ大会、○○じゃんけん大会、みんなで合唱など次第も目白押し!
予定時間を大幅に過ぎましたが、閉めのご挨拶は田河内前地区会長がピシっとしめてくださりました!
本当に、本当に皆様ありがとうございました!

中小企業家同友会 広島中3,4地区会 忘年会__
個人的にびっくりしたことが、マジックショーの出演者さんが知り合いだったという事!
打ち合わせでマジックがある事は知っていたものの、マジシャン喜助さんとは!
開会10分前に楽屋で会ってびっくりしました!笑
喜助さん、素晴らしいショーを披露して頂きありがとうございました!!大変盛り上がりました!

中3,4__

タイツ__

秋元さん__

様々な団体の例会、研修会、勉強会などでいつも思う事が、会を開く役員、実行委員のご尽力で成り立っているとうい点です。
私も可能な限り協力致します。
もちろんそちらに参加下さる方あっての会ですが。

アプライアンス株式会社は、このように同友会を通して、日々新しい気づきと深い学びを頂いています。
この勢いで学びを実践し、正しい経済活動、地域・社会貢献に邁進してまいります!

なお、当社の年末年始は例年通り1月1日のみでございます。
お急ぎの場合は遠慮なく携帯までご連絡頂ければと思います。

 


新着情報

×  close

SiteMap