ゴキブリ害虫駆除機ウィズ

2014.05.26

この季節になると、アプライアンス株式会社に
頻繁にお問い合わせ頂くのが、ゴキブリに関するお悩みです。

●終業後毎日きちんと清掃をしているはずなのに
どこからともなくチャバネゴキブリが来る。

●食品ストッカー周辺に、見たことのない幼虫や小さい虫がいた。

●天井の照明のところから、幼虫が落ちてきた。

●忘れ物を取りに戻ったら、厨房・カウンターの上などのあちこちに
チャバネゴキブリが動いていた・・・

●地下の飲食店に見られる小さい虫が飛び回っている。

こんなお悩みなら、アプライアンス株式会社に相談・駆除依頼をして下さい。
問題の箇所を、調査し定期的に駆除します。
(初回1週間は毎日、その後は週に2回駆除)

チャバネゴキブリの早急な駆除を望まれる場合は、
「ウィズ」による本気の防除をお勧めいたします。
広島でゴキブリ駆除の豊富な導入実績の当社にお任せ下さい!

 

 

withウィズとは…

日本初!厚生労働省認可の害虫駆除機

薬剤メーカーと提携したウィズは、薬剤ペーパーセクトと機械本体一対で
日本初となる厚生労働省で承認された害虫駆除システムです。

・認証番号
 21700APZ00812000(平成17年9月6日)
・使用薬剤 ジクロルボス(DDVP)
・安全性 万が一吸引してしまった場合でも、肝臓で速やかに代謝され、
腎臓から排泄されます。
この場合加水分解酵素により、急速に解毒される事がわかっています。
機械の作動は無人の時間帯に自動的に行いますので、ご安心下さい。

全国出荷数20万台突破!業界No.1 ゴキブリ駆除機ウィズ
ウィズ広島ゴキブリ駆除機

withウィズの三大特長

高い駆除率

これまでの駆除方法でも1回の処理でその場にいるゴキブリは駆除できますが、
卵や外部から侵入してくるゴキブリにはまったく効果がありません。
定期的に駆除するwithなら「いつの間にかゴキブリがいなくなった」を体感できます。

確かな安全性

駆除で使用する薬剤は【医薬品】です。
ファン付殺虫機専用薬剤として日本で初めて厚生労働省の承認を受けております。

ラクラク自動運転

お店が閉店した後に無人の時間帯に出てくるゴキブリを自動駆除します。
タイマーをセットし、無人の時間で自動作動するので、
休日に駆除の為にオーナー様立会でわざわざ鍵を開けてもらうなどの手間がかかりません。

害虫駆除方法

ゴキブリの特性を考えた駆除システム

ゴキブリの「卵」はどんな優れた薬剤を使っても防げず、孵化します(もちろんウィズでも。)
その後、成虫になったメスのゴキブリ一匹から、5ヶ月間で約320匹の子供が生まれます。
それが理論上では1年間で「1000万匹」にまで繁殖
結局、抜群の効果・技術を持った駆除業者でも、「孵化」「外部から侵入」したゴキブリを防げず、
早いお店では1ヵ月後、元の状態に戻ってしまう事もあるそうです。
この特性を解決したのが、定期的に「作動・駆除する」ウィズなのです。

withウィズとその他駆除方法との違い

これまでの駆除・市販の煙霧剤

駆除の場合、その場にいるゴキブリは駆除できますが、
卵や外部から侵入するゴキブリには何の効果もありません。
市販の煙霧剤は火災報知機やガス探知機などの誤作動を起こす可能性もあり、
事前に設備を切ってもらうなど手間がかかります。

 

withウィズは定期散布駆除
年間を通じ衛生を維持

無人の時間帯に週2日×6時間稼働させることにより、その場のゴキブリはもちろん、
卵から孵化した幼虫、外部から侵入してくるゴキブリをも随時駆除します。
もちろん、火災報知機やガス探知機の誤作動もありません。

withウィズをご使用になるには

まずは1週間の無料サンプルにて効果を実感してください。

ウィズ広島アプライアンス株式会社 ゴキブリ駆除機
お問合せの際に「ゴキブリ駆除機をホームページで見た」とおっしゃって頂ければ
担当者が訪問させていただきます。
また、平成26年6月6日、PM5時までに無料サンプルお申込みいただくと、
食中毒対策、感染症対策キットを無償プレゼントします!

新着情報

×  close

SiteMap