3年ぶりに

2014.06.18

3年ぶりに格闘技(キックボクシング)とウエイトトレーニングをしました!

当時から体重は10kg増え、体脂肪は・・・

久しくお会いできていない方は、私(小田康博)のFBをご覧頂ければ
今ならひどい姿が見れます!

なぜ3年も現役を離れてたいのに今更!?と思われた私の友人は多いはずです。
実は、社内&グループ会社の選りすぐり6名で男のプライドをかけた「ダイエット合戦」
が始まったのです!

それは6月8日、職員の結婚式後の事です。

Tさん 結婚式 6月8日

居酒屋でお腹いっぱい食べた後、新庄保育園の副園長の一言から始まりました。

副園長
「○○(男性)さん、最近体重どうなん?ちゃんと痩せようる?」
間髪入れず
副園長
「そうじゃ、今日おる若いメンバーでダイエットしょーや!」

という具合で翌日からデイサービスの高性能ヘルスメーターで計量し、
「ダイエット合戦」はスタートしたのでした。

私はこれでもアスリートでしたので何が何でも1位にならないといけません。
10年以上も、筋量を増やすことや減量は日常茶飯事でしたから。

3ヶ月後、スタート体重から1割減量目標の達成率で競います。

こちらでは中間報告、結果を一方的に発信します。

過去の姿もお見せできればと思っています。
もちろんソフトなヤツに限りますが・・・

本日はかなりプライベートな内容でしたが、たまにはこういうのもいいですね。

 

 


新着情報

×  close

SiteMap