LED照明はまだ高い?償却が長い?

2014.09.25

広島 0円LED照明OPJ-600XC-N

 

価格は下がってきたとはいえ、蛍光灯に比べて導入費が高いLED照明。
通常の販売施工もしますが、アプライアンスでは、広島で0円LED照明
プランやお得なLED照明レンタルプランを用意しております。

「もう2、3年待てば値段が下がるじゃろう!その時にLEDに変えるわ!」
と言っている経営者の皆様!
その解釈は、合っているようで合っていなのです。

下がる可能性もありますが、その2,3年で導入費は既に償却はしています。
下がったLED価格代より、すぐにLED化する事で削減できる電気代の差額
の方がはるかに大きいのです。
削減した電気代は利益に直結しています。

某コンビニFC様のバックヤード等のLED化も多く施工しています。
24時間営業の店舗さんは1年もかからず導入費を償却しています。

広島0円LED照明

当社が選ばれる理由は、導入費が適正な価格である点に加え、
採用するLED照明が高効率の為、消費電力が他社よりも圧倒的に
低いのです。
何より、「LED化した方が明るくなった!」と仰られます。

最近マンション共有部分やコンビニFC様でバックヤードで施工が多い
20w直管蛍光灯は、当社のLED照明では7~9wです。

店舗や事務所様で多い40w直管蛍光灯は、当社のLED照明では、
16~18wです。

粗悪なLED商品では上記w数ですと暗くて不便です。
LED照明を選ぶポイントは、明るさ、消費電力、価格を踏まえて
使用用途に応じた選定が必要です。

高効率LED照明 広島

 
無駄に多く払っている電気代をスマートに削減しませんか?

当社はオプティレッドLEDをお勧めします。

 

 


新着情報

×  close

SiteMap