ゴッドハンド朝隈助産院 朝隈先生

2017.09.28

私達の恩人朝隈先生がいつの間にかホームページを開設さえれていました!

01_10

ようこそ、朝隈母乳育児相談室へ!
母乳育児相談室を開設して30年、母乳が出ない、おっぱいが痛い、おっぱいが吸えないなど様々なトラブルに対応してきました。
桶谷式の、痛くない、よく出るマッサージを技術に、母乳育児の正しい知識、経験を生かした指導であたたかく、きめこまやかな対応をさせていただきます。

★桶谷式乳房管理法とは、母乳のトラブルのみでなく定期的な乳房マッサージを受け、乳房の基底部を剥離し、良い乳房から良質のおいしいおっぱいを定時刻(2時間半〜3時間)で授乳し、赤ちゃんの心と脳と体を刺激し、母子ともに健康にする一貫とした乳房の管理法です。おいしいおっぱいにしたい方は是非おいでください。

おなかいっぱいミルクを飲んで、哺乳ビンに慣れてしまったり、乳房が張って痛い、乳腺が開いてない、乳首が短くて吸えない、母乳の出が悪いなど、トラブルが長引きますと手遅れになる可能性があります。退院後一日も早い来院をおすすめします。

また出産後すぐにはじまる母乳育児がスムーズにできるよう、妊娠中に母乳育児の正しい知識・おっぱいケア・食生活など、様々な学習をして、安心した入院生活を送れるよう“妊婦さんの為の母乳教室”も開催しています。
お気軽にご連絡ください。

http://www.asakuma-jyosanin.jp/index.html

朝隈助産院 様

住所:〒731-0136 広島市安佐南区長束西4丁目5-17-5
TEL:082-239-5587
FAX:082-537-0485
Mail:kiyoko0814@i.softbank.jp

新着情報

×  close

SiteMap