【重要なお知らせ】新型コロナウイルスによる納品、受注体制について

2020.02.20

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスによる納品、受注体制について

新型コロナウイルス(COVID(コビット)-19)感染症による、受注の増加により各種商品が欠品しております。

お得意様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

つきましては、下記のルールの通り臨時対応しておりますのでご理解ご協力お願い申し上げます。

 

・納品時期のご相談
商品の入荷遅れと連動し、納品も遅れている状況です。
大変申し訳ございません。

日々、刻々とリードタイムも変化しております。
お手数をおかけしますが、納期に関しましてもお問合せ頂きますようお願い申し上げます。

大きな原因は下記2点です。
➀欠品
②製造可能ても受注大幅増により、運送会社さんのトラックに乗らない

 

・受注一部制限残のご相談

現時点で数百件の受注残があります。
大変申し訳ございません。

一部メーカーの受注制限もあり、今後増加するであろう受注に一部制限をかけさせて頂く場合があります。
マスクについては入荷の目途が立っておりません。

 

・プーキープロケアついて
原液(5,10,20L)は数日遅れで納品可能ですが、スプレー類、ボトル類が欠品、一部欠品しております。
(スプレー400ml、アトマイザー30ml、手指ポンプ/原液1000ml)
大変申し訳ございません。

 

・新規のお得意様の受注について

現在、上記の様な状態ですので、既存のお得意様を優先して納品させて頂いております。
新規のお客様においては一定のルールのもと、しばらくお待ち頂いている状況です。
大変申し訳ございません。


新着情報

×  close

SiteMap