花粉症対策に!

2014.02.09

最近、私の息子が鼻水を垂らすんです。。
ペトーっと。
風邪でも花粉症でもないので何かいい方法はないかと思っていた所、株式会社アトリエメルシーの社長からこんなもの頂きました。

じゃん!

つつうちゃ 湊さん

桶通茶!

花粉にもすごく効くみたいですが、鼻の通りが格段に良くなるそうです。
息子に早く飲ませなきゃ~!感想はまたUPしますね。

湊さん、平川さんいつもありがとうございます。

湊さん 1

今の住所は、広島市中区袋町4-35 千鳥ビル402号です。

湊さん 2

保育園や幼稚園・学童保育・お稽古などの送迎からお子様の身の回りのお世話、遊び相手も含めてお子様と楽しくお留守番をさせていただきます。
対象年齢は新生児~12歳となっておりますので、自宅内保育サービスをお考えの方のほとんどがご利用可能です。

お仕事がある時…、ちょっとした用事が入った時…、
一人でゆっくり美容院に行きたい時…、趣味でリフレッシュしたい時…、

どんな場面でもどんなケースでもお気軽にご利用ください。
私どもは、「ママたち」の仕事も家事もプライベートも心から応援し、全力でサポートいたします。

 

上記は、HPから引用したものですが、なんて心強いんでしょうか。
いつも頼りにしています!

次回伺った際に、パンフレットをもっと頂いて当保育園、幼稚園にも置かせて頂きますね!

 

湊さんから頂いた桶通茶と併せて、花粉症対策には当社のプーキープロケアをお勧めします☆
プーキープロケアは、花粉症対策などのアレル物質対策にも大変有効です。

専用の超音波噴霧器、プーキープロミストでプーキープロケアを噴霧するだけであの涙やくしゃみ、鼻水ともお別れです!

今の時期はスギやハンノキがたくさん飛散しています。
環境省花粉観測システム(はなこさん)を見て飛散状況も確認しましょう。

ダニアレルゲンとは、ダニの死骸やダニの糞を吸い込んでしまい皮膚疾患や呼吸器疾患になるアレル物質(いわゆる喘息、アトピー)

の原因の花粉症の原因となる花粉はさまざまです。下記に主な花粉症の原因植物を記載しています。花粉の飛散時期を確かめながら対策を立てましょう。

 

花粉症対策&ダニアレル対策も、静岡県浜松市・浜松市保健所が認めた除菌消臭水のプーキープロケアで!


新着情報

×  close

SiteMap