プラチナナノ

2014.02.20

とあるベンチャー企業が開発した製品がノロやインフルを死滅(不活化)させるとして、
静岡市のホテル旅館組合がノロウイルスの消毒剤をすべての施設に配備したそうです。

 

静岡といえば、浜松市様が正式導入しているプーキープロケアかと思いましたが、
どうやらプラチナ・ナノ・コロイド配合のキロールサニテだそうです。

 

地元のメーカーらしく本当に安全で不活化の力があるなら、地元の活性化にも繋がるのでいいお話ですね。

 

しかしまだまだ、全国でノロウイルスがまん延しています。

 

みなさま、感染、拡大を少なくするためにも、正しい手洗いと、プーキープロケアで除菌を心掛けましょう。

 

ノロウイルス対策は予防が肝心要です。

 

以下河北新聞社 引用

 

栗原・若柳学校給食センター、調理員5人ノロ検出

宮城県の栗原市教委は19日、若柳学校給食センターの調理員5人からノロウイルスが検出されたため、20、21日の調理を休止すると発表した。
委託業者の調理員3人が15、16日、嘔吐(おうと)や下痢の症状を訴え、検査で1人が陽性だった。陰性の2人を含む委託業者の調理員計13人、センター職員2人を19日に検査し、委託業者の調理員4人からノロウイルスが検出された。
市教委によると、休止された小学4校、中学2校には米飯やパン、牛乳、調理不要な副食を提供する。配送先の児童生徒、教職員に症状は出ていない。あらためて調理員全員を検査し、24日以降の対応を決める。

2014年02月20日木曜日

引用以上

プーキープロケア アプライアンス株式会社 広島 超音波噴霧器 アプライアンス株式会社 プロミスト

 

プーキープロケアとは

 

誤飲しても安全な成分なのに、相反する非常に強い除菌力・驚くべき消臭力を併せ持った機能水です。
そして、従来の薬剤に比べ圧倒的な低コストを実現しました。

人体や動物に無影響な、無味無臭の水。
それがプーキープロケアなのです。
とはいっても弱酸性の調整次亜塩素酸水のため、ほのかな塩素臭はします。
ただし、プーキープロケアは有機物、いわゆる細菌、ウイルスなどと反応した後は水に戻るため残留性もなく
赤ちゃん、ご高齢者の方にも安全安心です。
もちろん添加物など一切入っておりません。

高齢者にも安全

 

 

浜松市、浜松市教育委員会、浜松市健康福祉保健所が認めた次亜塩素酸水とは?

只今、当社と一緒に安全なノロウイルス対策をご提案、ご紹介頂くパートナー様を募集しております。
法人、個人問わずアプライアンス株式会社と一緒に感染症対策を通して地域に貢献しませんか?

類似品が多く出回っております。
有害な物、効果が期待できないものなど・・・
本当にご注意ください。
健康被害が続出しており、厚労省、消費者庁が動き出しそうですね。

 


新着情報

×  close

SiteMap