児童46人が下痢などの症状 

2014.02.26

栃木県では、主にホテル、料亭、病院にプーキープロケアを導入頂いていますが、
なんとその栃木でノロウイルス感染症が発生しました。

 

残念ながら、アルコール消毒はノロウイルスには効果がありません。
感染者の皆様の早期の回復をお祈りします。

 

以下MSN産経ニュース引用

児童46人が下痢などの症状 ノロ感染か 栃木

2014.2.24 18:12

 

 栃木県は24日、県南部の小学校で1~6年生の児童46人が下痢などの症状を訴え、検査した6人全員からノロウイルスを検出したと明らかにした。重症者や入院者はなく、いずれも快方に向かっている。

県によると、18~24日に発症した。

 

引用以上

 

プーキープロケアとは

 

誤飲しても安全な成分なのに、相反する非常に強い除菌力・驚くべき消臭力を併せ持った機能水です。
そして、従来の薬剤に比べ圧倒的な低コストを実現しました。

 

ほぼ全ての細菌・真菌、ウイルスを殺菌、不活化します。

 

人体や動物に無影響な、無味無臭の水。
それがプーキープロケアなのです。
とはいっても弱酸性の調整次亜塩素酸水のため、ほのかな塩素臭はします。
ただし、プーキープロケアは細菌・真菌、ウイルスなどと反応した後は水に戻るため残留性もなく
赤ちゃん、ご高齢者の方にも安全安心です。
もちろん添加物など一切入っておりません。

高齢者にも安全

 

 

行政として異例の浜松市、浜松市教育委員会、浜松市健康福祉保健所が認めた次亜塩素酸水とは?

只今、当社と一緒に安全なノロウイルス対策をご提案、ご紹介頂くパートナー様を募集しております。
法人、個人問わずアプライアンス株式会社と一緒に感染症対策を通して地域に貢献しませんか?

類似品が多く出回っております。
有害な物、効果が期待できないものなど・・・
本当にご注意ください。
健康被害が続出しており、厚労省、消費者庁が動き出しそうですね。

 

 


新着情報

×  close

SiteMap