今日から1分で出来る足クサ撃退法!

2014.03.09

足が臭い方のほとんどの理由が、靴の雑菌。

靴の中の湿気にもよって、菌が繁殖してしまうからです。
ある実験では、男性の靴の方が、女性の靴よりも湿気が取れにくいことがわかっています。

 

そんな足クサ簡単撃退方ですが、
帰宅後以下の方法をお試しください!

・帰ってきたらすぐ靴箱に入れず外で干すこと
・同じ靴を毎日履かないこと
・履いた靴の中に新聞紙を入れ、翌朝に取ること

これだけでも違いますが、「そんな事めんどうくさいよ・・・」
広島弁だと「たいぎい!」と思いの方は、
プーキープロケアをスプレーするだけでOKです!

プーキープロケア アプライアンス株式会社 広島

というより、根本的にこちらの方が解決に直結しています。

 

じゃあ何が一番いいの?

帰ってきたらすぐ靴箱に入れず、プーキープロケアをスプレーするだけ!
可能であれば外で干すこと。
と、同時に同じ靴を毎日履かないこと。

今すぐお試し下さい!

 

超音波噴霧器 アプライアンス株式会社 プロミスト

プーキープロケアとは

誤飲しても安全な成分なのに、相反する非常に強い除菌力・驚くべき消臭力を併せ持った機能水です。
そして、従来の薬剤に比べ圧倒的な低コストを実現しました。

ほぼ全ての細菌・真菌、ウイルスを殺菌、不活化します。
人体や動物に無影響な、無味無臭の水。

それがプーキープロケアなのです。
細菌、真菌、ウイルスなどと反応した後は水に戻るため残留性もなく
赤ちゃん、ご高齢者の方にも安全安心です。
もちろん添加物など一切入っておりません。

高齢者にも安全

 

行政として異例の浜松市、浜松市教育委員会、浜松市健康福祉保健所が認めた次亜塩素酸水とは?
それがプーキープロケアなんです。

今、市場には類似品が多く出回っております。

有害な物、効果が期待できないものなど・・・
本当にご注意ください。


新着情報

×  close

SiteMap