この時期にこそプーキープロケア専用超音波噴霧器を使って空間除菌を!

2014.07.03

油断大敵!食中毒シーズンに突入し、各地で食中毒症状が多発しています。

お手洗い、調理、ケアの前後には特に徹底した手洗いを!

 

シーガイアで39人食中毒…5人からウェルシュ菌検出

 

宮崎市は2日、市内の大型リゾート施設「シーガイア」内にある飲食店
「パインテラス」で食事した1~72歳の男女39人が下痢や腹痛などの食中毒症状を訴え、
5人からウェルシュ菌を検出したと発表した。全員が快方に向かっているという。

市によると、店を運営するフェニックスリゾートが6月29日、
利用客のうち数名に腹痛などの症状が出ていると保健所に連絡。
28日正午ごろから食事した176人中、
連絡の取れた67人に症状の有無を確認したところ、39人が症状を訴えた。

市は、パインテラスを7月2日から3日まで営業停止とした。

 

 

仕出しの料理食べ、13人が食中毒症状 小倉北区 [福岡県]

 

2014年07月02日(最終更新 2014年07月02日 00時05分)

北九州市は1日、小倉北区内の地域会合で出された仕出しの弁当と刺し身を食べた
男女13人が、嘔吐(おうと)や下痢など食中毒症状を発症したと発表した。

全員快方に向かっているという。市生活衛生課によると、

男女は6月28日午後7時ごろに飲食し、同日深夜から症状が出始めた。
弁当は八幡西区の飲食店が、刺し身は小倉南区の魚販売店が調理したという。市は原因を調査している。

 

※画像と本文は関係ありません。
食中毒 営業禁止

 

 

食中毒、感染症、ゴキブリ・コバエ対策はアプライアンス株式会社へ!

介護の日フェスタin広島

この時期だからこそ、超音波噴霧器プーキープロミストで空間除菌を徹底しましょう!
小さなお子様や高齢者様をお預かりする施設様は特に注意が必要です。

ランニングコストと相談しないといけませんが、感染症流行時期だけ注意するのではなく、
1年を通して環境衛生対策を徹底するべきです。

常日頃の小さな積み重ねの対策が大きな結果として現れます。

 

あらゆる「場所」への除菌消臭に使えるプーキプロケア用途一例

  • タバコの臭い    ペットのまわり    赤ちゃんグッズ
    自宅    オフィス    お店や施設

    目で見るプーキープロケア実感実験!!
     

  • 内科クリニック 理容室 カーディーラー
    老人ホーム 銀行 他にも学習塾、ペットショップなど様々な場所で愛洋されています。

※空間除菌能力は、人の出入りなどの環境によって大きく左右されます。

 

加湿器病を防ぐ

目で見る!pooky PRO caare 実感実験

※試験機関:株式会社四国中検
※除菌能力は環境や使用方法によって変わるため、完全除菌を保証するものではありません。

 

 

 


新着情報

×  close

SiteMap