特別養護老人ホーム職員様のご自宅で

2014.09.29

和式 ロータンク式トイレ 節水 
※写真はイメージです

 

当社は商社様程ではありませんが、様々な業種のお得意様がいます。

 

特養様では主に、節水、LED照明、害虫(主にゴキブリ)駆除、感染症対策
でお付き合いをさせて頂いております。

 

先日、節水対策(スーパーフローシステム&Jシステム)を施工させて頂いた
某特別養護老人ホーム様。

スーパーフローシステム 節水専門広島

その施設の職員K様が使用感の変わらない節水と削減効果に驚かれ、ご自宅
でも導入下さいました。
(このケースがとても多いのです。)

 

施設の職員個人様案件では、ほぼ施設様でお会いして、導入後の効果や使い
勝手を伺う事がほとんどです。
職員K様とは、中々お会いできない状況が続き、携帯電話への連絡もシフトの都
合で入れ違いが何度かありました。

 

程なくしてアフターではなく別事業で特養様を訪問した際、職員K様がいらっし
ゃり、節水効果を確認しようとしたら・・・

 

「3,000円も違ったんよ!!ほんまびっくりしたわ!会ったら言おうか思うとった
んよ!」

 

私がヒアリングする前に職員K様からお喜び、感動のお言葉が。
更に続けてこう仰られました。

 

「やってもらって1ヶ月半で3,000円も安ぅなったんよ!」

 

職員K様は3人暮らし。2ヶ月の水道料金は約12,000円。

 

辛めに見て、1ヶ月で約1,500円の削減。約25%の削減。

 

スーパーバルブ スーパーフローシステム 広島節水専門

ロータンク式トイレが15Lも使用していたので8Lに変更したの大きな要因
です。

 

 

感動、感謝下さいましてK様ありがとうございます。

 

特養様の情報は口外禁止の為・・・です。

 

使用感が変わらず、節水効果の高いスーパーフローシステム。

 

デモだけでもご覧になりませんか?

 

簡易デモですと3~5分頂ければすぐにご覧いただけます。
調査なんて大げさな!と思われている施設長様、園長様。
たった数分で、年間数十万~数百万のコスト削減の機会をお伝えします。

 

お気軽に「節水の件で!」と、ご連絡下さい。

 

 

広島で節水は、施工実績&お客様感動広島県No.1のアプライアンスへ!

 

 


新着情報

×  close

SiteMap