次世代の消臭スプレー

2014.03.04

プーキープロケアは主に感染症対策、食中毒対策で力を発揮しますが、
実は消臭対策、花粉対策やダニアレル対策にも有効です。

プーキープロケア アプライアンス株式会社

その消臭対策ですが、お得意様の嬉しいお声を紹介したいと思います。

 

・広島県 介護施設様 約240ヶ所の施設様から下記のお声を頂戴しています。
「今まで色んな消臭剤を試したが、これほど消臭できるものは他にない。」
「弄便の際に本当に困っていたが、一瞬で消臭するので今では手放せない。」
「ファブリーズと違って臭いが混ざらない。」
「トイレ介助が憂鬱じゃなくなった。」
「ノロ対策やインフル対策も出来る上、消臭もできるのには驚いた。
だから高い商品と思っていたが価格を聞いてもっと驚いた。」
「今まではオゾン脱臭だったが、安全性と消臭力の点から切り替えた。」
「送迎車の尿臭に困っていた。スプレー後車内全体が無臭空間になった。」
「入浴を拒まれる方に対し、他の利用者からのクレーム改善になった。」
「靴、下駄箱の消臭にはプーキープロケア以外考えられない。」
「喫煙ルームの消臭に困っていたのが嘘のよう。」
「市販の消臭剤では訪問介護・看護の際、お住まいのニオイが衣服、髪について取れなかった。
プーキーちゃんの無臭に変える力は本物。また、ユニフォームの着替えが必要なくなった。」

 

上記は、ほんの一例です。

超音波噴霧器 アプライアンス株式会社 プロミスト

まだ実感していない方、眉唾物の方。
広島県であれば、スプレー1本無料サンプル、プロミスト噴霧器(デモ機)1ヶ月無償貸出行っています。
お気軽にお問い合わせください!
プーキープロケア アプライアンス株式会社 広島

ノロウイルス対策、インフルエンザ対策が少しひと段落したと思ったら、
花粉症シーズン真っ只中ですね。

 

次回は、花粉症の症状軽減について、お得意様のお声をご紹介します!


新着情報

×  close

SiteMap